2012年9月13日木曜日

VFXワークフローの一例

MacBook買いました。こんな図を簡単に出来てしまうKeynoteにハマっています(笑)

分業でも個人でも流れは大きく変わらないと思いますがどうでしょうか?全体の責任者であるVFXスーパーバイザー、本当に凄いですよね。

なんか忘れている事ありますかね?本当は完成してから公開するのがよいと思ったのですが、一度公開してそのうち各部署毎に使われるソフトや必要な基礎知識、スキル等を箇条書きで追加していけたらなと思っています。とは言うものの、俺CGの事しか分からん・・・。いや、CGの事もよく分からない。まぁ、ボチボチやってきます・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿